2011年12月4日日曜日

流木アート ハートの足

流木アート ハート
流木アート・・・

足の先に床に傷がつきにくいようにハートの土台
をつけてみました。

普通は、脚をそのまま、伸ばしていますが
せっかくのハートを活かしてみました。
なんとなく、、、デザイン的に

昨日、シャトレーゼのお菓子をもらいました。
プリンに焼き菓子、そして冷凍ピザと~~~

これで、しばらくはお客さんがきたら、
コーヒーとセットでおもてなしができます。(笑)

防衛大臣の発言でまた、野田内閣がサンドバック
状態になってきましたが、大臣というと昔は、
とても大変で偉い人というイメージでしたが、今は
誰でもなれて、発言すると交代になる。

そんなイメージがついてしまったwww
未来を生きる子供たちは、国会議員になりたいと
思う、、、そんな子供が少なくなってしまったのでは・・・

日本の文化、漫画でヒーロー国会議員で書いて
くれれば・・・風向きがかわるでしょうか?
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿