2011年12月3日土曜日

流木アート

流木アート ハートの小物置き
流木アート・・・

小物置き。 カメのように展示してみた。

カメの上に子ガメを乗せて、子ガメの上に孫ガメ・・・

みたいにハートを重ねた。
脚が完全に違うパターンになっています。

あとは、どちらが好きかでチョイスしてください。

もう、師走に突入しましたね~~~
イルミネーションのニュースが聞こえてくると
あっという間に今年が終わります。

何か今年も新しいことができたかを考えると
3月の震災以降、なんとなく~~~ダラダラと過ごしてしまった。

人間に明日は、わからない。
だから今日を一生懸命生きなければならない。

そんなことが今更、この年になってわっかたことでした。
原子力発電所についてもいろいろ問題が起き、
これからの日本に政策、方針が見えないままに、
年の瀬を迎えるのだろう ・・・

本当にどうなるんだろうか?

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿