2011年12月9日金曜日

流木 ハートの置物3

流木 ハートの置物

流木 ハートの置物・・・

ハートの土台が立体に見えるように作りました。
年輪もいい感じの模様になってます。

動きがあるように見えるのは、私だけでしょうかね。

細部まで丁寧に仕上げてます。


最近のニュースでは、刃物を持った人がいると
すぐにニュースなってますね。
物騒な師走です。

ここでは、流木アートを作るためにチェーンソーを
持った、13日の金曜日に出てくるジェーソンのような
格好をしている私は、見るからに・・・

決して、通報しないでください。
流木アートを作ることができなくなってしまいます。

クリスマスのサプライズギフトとして、流木アートを
プレゼントしてみようなんて思われた方は、ご連絡ください。


にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿