2011年11月12日土曜日

アートラッシュ


アートラッシュ出展作品
昭和レトロ展・・・

アートラッシュの企画展に出展している作品をアップしました。

2011年11月2日(水)~11月14日(月)

am11:30~pm8:00 (月曜日pm5:00まで)

定休日 火曜日(入場無料)

渋谷区恵比寿西2-14-10 トゥワォン代官山

アートラッシュ出展作品

あと、残り2日になりました・・・

ぜひ、作品を見に遊びに来てください。
アートラッシュ出展作品

きっと、新しい出会いがある ・・・ かもしれません。

芸術の秋です!  あれ、暦の上では、すでに冬か?  

立冬を過ぎている www


アートラッシュ出展作品

アートラッシュ出展作品

テーブルの表面に直接、模様をつけてみました。

これで、クロスなども必要なくなる ・・・ デザイン重視になりませんかね?
アートラッシュ出展作品

こちらは、ハートの形の座面に、そのままハートの模様が

丸を打ち抜いて、、、ハートの中にハートがある作品です。
アートラッシュ出展作品


年輪の模様がすでに、デザインされている作品~~~
アートラッシュ出展作品

どうか、現物をぜひ、見てください!

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿