2011年11月12日土曜日

流木ベンチ

流木ベンチ
流木ベンチ・・・

一度、座ってほしい。 どんな顔になるだろう?

きっと、驚く ・・・ 
驚いたときの顔を見るのが好きだ。

これがほんとに木なのか? 

木の座面に何時間、座っていても痛くない。

なんでだろう~~~ って、それが流木マジック。

魔法みたいなものだ。。。

作るところを見てもらいたいが、長時間、木を削る。
その結果、おしりの形にあった座面になるんだ。

流木アートの作り方がこちらに簡単に掲載されてる。
http://stonechair2.iinaa.net/sakuhin_way.html

よろしければ・・・こちらも見てください。

世界にひとつしかないハートの贈り物・・・ はじめました。
何かご要望があれば、お気軽に連絡ください。

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿