2011年11月29日火曜日

流木ハンガー2

流木ハンガー2
流木ハンガー・・・

ちょっと、肩が下がった状態のハンガーです。
くの字になっている流木をハンガーにしてみました。

福島第一原発の吉田所長が病気のため、
交代したニュースがありました。
病名は、個人情報のため公開されていないので
実際に、被爆されたからなのか、、、何もわからない
状態です。

被爆したことによる病気かどうかだけは、
教えてくれるといいのですが・・・
いろいろ勝手な推測、詮索をされてしまう気がします。

3月の震災からすでに8か月、福島原発にいることで
何か悪い影響が出るようなら、今、現場で対応に
あたっている人たちも同じような問題が起きます。

個人情報ということで公開しないことが当たり前に
なっていますが、公開した方がいい場合、判断する
機関ができてもいいと思う。

それにして、本当に収束するのだろうか?
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

ポチッと応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿