2011年10月13日木曜日

すすきアートコンテスト表彰式3



うれしいので・・・

スライドショーを作成しました。ニヤリとしている
顔が見えますか?

うれしいことがもう一つ・・・

この画像は、今はやりのFACE BOOKで検索していたら
稲取温泉観光協会さんのFBがあったんです。

そのページに掲載されていて、はじめてFBのコメントしました。

掲載している画像を使わせてくだい・・・って

そしたらすぐに「いいです」 と回答をいただいたので
画像をダウンロード。はじめて、FBが便利なアイテム
だと思った瞬間、人との結びつきをあらためて知りました。

せっかくなので、何か変わった使い方はできないかと・・・

ということで、、、くどくなりますが、

今回は、GoogleのPICASOのスライドショーをブログに
貼ってみました。さすがにGoogle のブログなので、簡単に
できました。

FBと一緒にツイッターで#izuのハッシュタグを探すと
たくさんの人が東伊豆を盛り上げていることも知りました。

ちょっと、みなさんをフォローしたらどうなるか?
本気で考えてみたりして・・・

稲取温泉観光協会さん、ありがとうございます。

e-izu 東伊豆町観光協会のホームページ も参考にできる
みたい・・・なんで、こんなにみんな東伊豆の情報をまめに
発信しているんだろう?

なので、東伊豆の観光のまとめページを作れば
便利にみんな活用できそうですね。

ちょっと相談してみるかなぁ~~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿